人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっきり相葉病☆ときどき就職活動


by yang2cider

ピュアホワイト

こんばんは。

うちの母なのですが、
最近、白髪が増えたことが悩みのようです。
それでも今日もまた負けじと、
ポジティブシンキングでした。

ママン:「白い髪の方が、染めるときにきれいに色が入るんだよ。」

あたし:「ふぅん」

ママン:「白髪じゃなくて銀髪って感じだよね。」

あたし:「ものは考えようだよね。」

ママン:「う~ん、でもこれは銀じゃなくて、、、、、」


ママン:「ピュアホワイト!!」

!!!!?Σ(ー◇ー)


ママン:「あたし年を重ねるごとにピュアになってく気がする。」

あたし&弟ちゃん『・・・・・・・・・・・・・・・』

おそるべしポジティブシンキング。
by yang2cider | 2006-03-19 20:29