人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっきり相葉病☆ときどき就職活動


by yang2cider

映画レビュー

GEOさんレンタル80円セール、
ということで大量にDVDを借り、
さっそく観ました。

まずはこちら。





「自由恋愛」(タイトルには旧漢字が使用されています)

映画レビュー_e0022454_18483612.jpg


大正の世界と、木村佳乃さん、長谷川京子さんが、
美しすぎでした!!

トヨエツも2人の女性を愛する男役なのですが、
何故か憎めない。。。。時代設定のせい?

あまり興味がなく、キャストが豪華だな、という目で
観ていたのですが、とてもよかったです。
ラストはどどどっと展開してしまってそこが残念でしたが。。

そして、

「ガールネクストドア」

映画レビュー_e0022454_1854167.jpg


メリーに首っ丈や、キューティーブロンドなど、
キュートでちょっとえっちな感じの青春コメディーって感じです。

さえない男子高校生が隣に引っ越してきた
ゴージャスな女の子に恋をして変わっていくというお話です。

ストーリーは読めるのですが、何も考えないで観ると、
楽しめると思います。

隣に引っ越してきた女の子、ほんとかわいいです。


うぅぅ。暑さでもうろうとしていますが、どちらも期待以上に面白い
映画でした。
by yang2cider | 2006-07-18 18:55